
-------- : スポンサー広告 :

47、ニートe

こんばんは、石田です。
ネオニートのため、最近忙しくなかなかブログを更新できません。


ネオニートは主に、お金を稼ぐために時間を費やします。
詐欺行為で稼ぐ者もいれば真っ当な行いで稼ぐ者もいます。
私はもちろん後者です。
なら何で「ネオニート」を名乗るのか?
お店がもぐりだからですかね・・・。



私には何かしらの精神疾患があります。
まともに診断を受けたら「アスペルガー」「ADHD」なんかを診断されると思います。
でも、そんなもの診断されても一銭の金にもならねーです。
世の中の人間の8~9割は何かしらの精神疾患を診断されるでしょう。
医者の肥やしにはなりません。



私はひねくれています。
昔から人と深く関わることが嫌いです。必ずどちらかが息苦しくなります。
他人が容易にできることが私には億劫に感じたりとか、何度もありました。
「甘え」と言われたらそれまでです。
甘えと言われてそれを重んじた結果鬱になったらどうしてくれるんだ!!
そう言い放って逃げることにしています。
「自分の身を守る」と言ったほうが聞こえがいいですね。



私は騙されることが嫌いです。
いい話を持ち掛けてくれる人は大体自分のためです。
ヘタクソなアフィの勧誘が来るとグチグチ文句垂れてしまいます。
経営者や上層部だけが潤って末端が死にそうな会社は今すぐ潰れてしまえ。





現在、3~4年後に貯金を1000万円貯めてその後外貨や株で成功するセルフイメージばかりしています。
それまでブログを続けられたら幸いです。



ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
2013-02-22 : ニート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

46、ニートd

こんばんは、石田です。
生きてる限り理不尽な仕打ちを受けることってありますよね。


私が受けてきたのもだと
・頭ごなしに怒られる
・容姿をからかわれる
・スクールカースト
・「ダメ」と言われるが明確な理由を説明してもらえない
・感情論を押し付けられる
・連帯責任
・ケンカ両成敗という一方的に仕掛けられたほうも悪いと見なされる解釈


ざっと思い出してこんなものです。甘えと言われたらそれまでです。
学生時代に特に嫌な思いをしてきた人は、高確率でひねくれると思います。
カッコ悪い考え方ですが、・自分は悪くないのに理不尽な仕打ちを受けたからひねくれてやるor・どうせ全部私が悪いんですよと自虐的になり開き直るかのどちらかしか思い浮かびません。

理不尽な仕打ちを受け続ける一方では怒りが収まらないので、「こういう風にやられてきたからどこかで仕返ししてやろう」と復讐に燃えるようになります。負の連鎖というものです。


最良の復讐というのは、仕打ちを受けた相手よりも幸せになって見返すことだと思っています。
幸せの価値観は個々で異なります。
強引な理論ですが、私は同世代と比べて余暇時間・睡眠時間・収入等トータルで上回っていると勝手に思い込み優越感に浸っています。
そもそも定職に就かないことこそ大勝利であり、同世代のヤツらの先輩・上司にあたる人のケツをしばいてるかもしれない・・・同世代のヤツらが恐れている先輩・上司に当たる人が私の身体によだれたらして欲情してるかもしれない。
そう考えただけで大体の復讐は果たせました。


ニートとは、かつてのコミュニティー内で最下層に追いやられた者達の逆襲劇なんではないでしょうか。
ヒラリーマンが役職につけるように、ニートにもネオニートの道があります。
今後、この世の一人でも多くのニートが定職に就く以外での収入減を確保できたら幸いです。




ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

追記:FXを始めようとしましたが、Javaが起動できずにつまづいております。
一通りググっても解決できず仕舞いです。

dynabook T552/47GW
OS Windows 8

詳しい方いらっしゃったら助けてください。
2013-02-16 : ニート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

44、クズ

こんばんは、石田です。
「クズ」についてです。


「クズ」という言葉の持つ破壊力は大きいです。該当する人が多すぎるのが要因です。「バカ」「アホ」「ドジ」「まぬけ」が束になってかかっても「クズ」というシンプルかつ鋭利な言葉には歯が立ちません。


以前テレビで有吉弘行氏が蛭子能収氏に対し「クズ」と言い放っていたシーンを見ました。そのとき、私の中で「クズ」の意味する事がらが明確化しました。とてもすっきりした気持ちになったのを覚えています。


「クズ」とは、現実から目を背け自己弁護論をつらつら並べる人を指すことがわかりました。
・「資格の勉強やりたいんだけどなんかダルいんだよね~。やり始めたらいろいろ大変でしょ~」など身近な該当例・該当者が多すぎる気がします。
これとか良い例です。


「クズ」を言い換えると「いいわけ」「自己弁護」の達人です。
「クズ」は「自尊心」と「プライド」を人一倍大事にしています。

人は大切なものを攻撃されると怒ります。


真面目系クズなるものが存在しますが、「オレが働かないのはクズだから仕方がない」などと開き直った場合は「もはやただのクズ」です。
「はいはいどうせ私が悪いんですよ」って開き直るパターンはクズよりも重い症状とみなされるでしょう。



私が仕事を辞めたのも、風俗嬢をやっているのも、普通の仕事をする気がないのも、「私がクズだから」で全て済ますことができます。自身「クズ」だと認めて「正直者」「素直」と思い込むのもラクになれる一つの手かもしれません。




ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
2013-02-14 : ニート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

43、ニートc

こんばんは、石田です。
自己判断でですが、自分にとって悪影響な人・モノを極限まで排除するのが目標です。


前回の記事でネットビジネスで設けている人をうらやみました。
嫉妬は邪悪な感情です。発想の転換次第で憧れへと変換できます。

通常ストレスと感じるようなことを平然とスルーできるトレーニングを日々行っています。



○生活保護
不正受給で不満の声が大きいです。生活保護は受給しやすい自治体に住む・コネ・有益に成りうるNPO法人を味方につけるなどして受給の難易度が下がります。生活保護は死にぞこないが這い上がる大きなチャンスです。税金関係で金持ちや政治家が巨額の脱税をしていたり、警察官や学校教員の犯罪には甘いという事実がある中で、生活保護だけが過度に叩かれすぎてるような気がしてなりません。不正受給も実力のうち。こういうときだけ人の税金をどーたらこーたら言ってるヤツは偽善でしかない。このご時世自分の身を安定させることが第一です。この世に平等なんてものはない!
ちなみに私は受給していません。

○法律
ネット上でも実生活でも、法律を犯すことに対して物凄く否定的なヤツいますよね。
「国民年金を納付するのは国民の義務だぞ。」
「酒タバコは20歳からって決まってるんだぞ。」

こういうこと言うヤツは実に微笑ましいですね。
働いてる限り労働基準法違反を助長することとなり、無職でいると軽犯罪法違反の対象になる。
他人に直接危害を及ぼさない法律なんて素直に守ってもしょうがないんじゃないんでしょうか。
バレなきゃ何やってもいいみたいな風潮を最大限に活用すれば多くの得が得られるのではないでしょうか。



ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

今日の一曲♪

2013-02-13 : ニート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

38、不安

こんばんは、石田です。
拍手ボタンやバナークリックありがとうございます。励みになります。


ニートの方や風俗嬢の方って一度は楽して稼ぎたいって思ったことありますよね?
先に言っておきますが、私は不労収入を得る方法を知りませんし怪しいURLや怪しいバナーに誘致することも考えていません。不労収入に憧れている段階です。

・アフィリエイト

・FX



これらで成功している人をうらやましく思っている段階です。
本当にうらやましいです。ヘドが出そうなくらいにうらやましいです。

これらのサイトをネットサーフィンばかりして、ただただ時間を浪費してます。


現在の私は女装して男性の欲求を満たして、プレイ料金をもらって生計をたてているだけです。
これが「女装×フーゾク」の由来です。


始めてからは月平均、大学新卒初任給の倍以上は平均して稼げています。
朝から晩までみっちりやってるわけでもなく、休みも十分取ったうえでです。

これは特別高い数字ではありませんし、女性の風俗嬢の平均以下でしかありません。
そして一生涯この状態は続きません。
長く持ったとして5年くらいなんじゃないでしょうか。

5年後のことを考えると鬱になりそうです。


ハロワに流れているような仕事なんてしたくない

みなさんこれには共感していただけると思います。
ツッコミどころが満載かもしれません。ツッコミたければツッコんでください。


もう一度言います。

ハロワに流れているような仕事なんてしたくない

ただの甘えと言われればそれまでです。
ただのわがままと言われればそれまでです。
死ねと言われてもまだ死にたくありません。


では最後に・・・

ハロワに流れているような仕事なんてしたくない




ご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
2013-02-05 : ニート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

37、ニートb

おはようございます、石田です。
ニートって幅広いんですね。


「無収入で自己否定的」な人からそこそこ収入ありで自己肯定的な人までニートなんですね。
後者の場合、地主 パチプロ 専業トレーダー インターネット広告業等と敬称を変えれば聞こえがよくります。
もともとこれらの専業の人は、一般的な社会人からの妬み・やっかみからニートとカテゴライズされるようになったのかもしれませんね。


「ものは言いよう」これが全てであり、これによりイメージを大きく動かすことができるんですね。
そんなんしたところで騙されない人が大半であり、「ってことは結局は○○じゃん」と都合よく変換され解釈されてしまえばそれまでです。


「ニート・アダルト業界・自分の知らない業界」を頭ごなしに否定する人
こういう思想を持った団塊世代が社会のトップにいるから世の中がよくならないのでしょうか。
うーん、違う気がするなぁ。ニート・アダルト業界のイメージが悪いことで、それを利用したビジネスモデルがあるのかもしれないし、必要悪みたいな位置づけにいることで利点が発生するケースもあるんでしょうなぁ。


ちょっと頭がこんがらがってきました。

社畜と呼ばれる人は常にいろいろなストレスを抱えています。自分より良い思いをしてる人・自分より楽をしてる人が許せずに、苦労自慢をし自制心を保ちます。これは「ストレスの負の連鎖」にどっぷり浸かっているように見えます。素直になったらいいのになぁって思います。

ただ、こういう人がいなければ世の中が回らないので良し悪しですね。




ご覧いただきありがとうございました。
2013-02-04 : ニート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

36、ニートa

こんにちは、石田です。
今日からニートカテゴリに参入しました。


風俗嬢の位置づけは、無職・個人事業種に分類されているそうです。
なぜ男が風俗嬢をやっているのかって?
そう思った方はコチラをご覧ください。


無職というとバカ正直で、
個人事業種というとカッコつけな気がしたので、
私は無職で市役所に申請しております。


ではなぜ、無職カテゴリに参入しなかったのか。

無職は、働く気はあるが就労に困難な状態
ニートは、もはや働く気がない状態

後者だからでした。


私は、ニートであることに負い目を感じておりません
この悲惨なくらいの図太さがなければニートは務まるものではありません。
こんなこと言ってられるのも若いうちな気がしますが今は今です。


これまで、登校拒否・引きこもりを繰り返しながらも、数年間アルバイトや数カ月正社員として働いたこともあります。働く中でやりがい・喜びを見出していた時期もありました。

ただ、辛かったです。
組織に属する限り、常に人間関係・待遇等に悩まされてきました。
甘えだと言われたらそれまででしょう。


・組織内で自己顕示欲をむき出しにするヤツ
・組織内で他者を蹴落としのし上がろうとするヤツ
・くだらないことでいちいち議論して時間を浪費させるヤツ



ありとあらゆる無駄なストレスを被りました。
この上ない効率の悪さ・無駄加減を味わいました。


「みんなで力を合わせれば100人力」
こういう考え方の人を全否定するわけではありませんし、そのやり方で業を成すケースもあるでしょう。


私には合いませんでした
アスペだのADHDだの言われようが気にしません。
ヘラヘラ薄ら笑いを浮かべてやります。



会社を辞めて先行き未定の無職になったとき、とてつもない開放感でいっぱいでした。
失うモノは何もない状態になりました。

そしてその後、完全未経験の状態から女装ヘルスの嬢になりました。

「見たかこの落ちぶれっぷりを!!」と周りにアピールしたくなるくらいの開き直りっぷりでした。
(※当時は風俗業を見下していた面がありましたが、今は違います。)




そんなわけで、今後からニートの生き様についても書いていきたいです。





ご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
2013-02-03 : ニート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

