
-------- : スポンサー広告 :

30、女装k

こんばんは、石田です。
女装というのは基本、女性に敵わないモノだと思っています。

女装さんが好きな人は女性が好きです。

女性に遠のいてる女装ほど扱いは悪いです。


ただ、女装一定のラインを超えると女性同等の恩恵が受けられます。



・周囲の人間の脳が、一定のラインを超えた「女装」を「女性」として認識します。
多くの人々の五感をあざむけてしまいます。

中国では、女装した男性が女性になりすまして一般男性と結婚生活を続けている等。いろいろな事件もありました。
もちろんこういった行為は推奨しません。「双方に得があるwinwinな行為」を積極的に行っていきたいですね。


市場のピークは数年前だったと思います。
現在は需要過多なのか供給過多なのかわかりません。
なかなか表舞台に出ないジャンルだから、
ノンケ男性の何割が女装もイケるのかわかりません。
「そんなの相手による」って言うでしょうね。
女装のふり幅は、広いです。


今のハイレベルな女装さんは、
・メイク
・ウィッグ
・矯正ギプス
とかで凄い人は本当に凄いと思います。

私の目標は、
「ガチなセックスをしても容姿を保てるか」です



ご覧いただきありがとうございました。
2013-01-29 : 女装 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

26、女装j

こんばんは、石田です。
今回は、個人活動してる女装さんについてです。

援助交際と言えば聞こえが悪いですが、個人ヘルスと言えばイメージの悪さを幾分か払拭できますね。
ただ、「個人ヘルス?いやいや援交っしょ」とツッコまれてしまうのが現状なのです。


女性界の風俗店の待遇を10とすると、女装界は5以下なんじゃないですか。
女装ヘルスは正直終わっています。腐っています。朝鮮利権があぐらをかいています。

NHヘルスはこの限りではありませんが・・・


女装が風俗業に就業するのであれば、店舗に所属するのよりも個人で自由にマーケティングしたほうが良いのです。
一匹狼を極めていけば良いのです。
マイノリティに孤独はつきものなのです。



個人事業主のような気分を味わえますよ!




ご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2013-01-26 : 女装 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

25、女装i

おはようございます、石田です。


人はなぜ女装するのか。

○女性に対する憧れから
○女性と同等の恩恵を受けたいから
○容姿の面で人間的価値が上がるから
○昔から素質があったから



女装さんの数だけ理由はあると思いますが、私は損得勘定の有無が主な理由です。
非情にいやらしいです。


今の世の中、女性は守られています。
完パスしていれば女装だって同等の恩恵が受けられます。
うまく利用すれば受けられる恩恵は無限大です。


私は冴えない男のまま冴えない人生を送り冴えない仕事をして冴えない給料のまま生活することに耐えられませんでした。
扱いもボロ雑巾同等でした。

なので、己の肉体を資本に裸一貫から女装ビジネスを始めたところ、それまでにはなかったたくさんの余裕が生まれました。

リスクリターンを天秤にかけたらリターンが圧勝しました



FC2、アメーバ、ライブドア、ブログ村等に登録してるレベルの高い女装さんいっぱいいます。
みなさん男としての日常が充実しているかどうかはわかりませんが、もしもブログ上のみで自己顕示欲を満たしているだけだとしたら、もったいないです。

パス度高くてかわいい人たくさんいます。
既存の女装界の限界を変えるべくがんばっていきたいです。




ご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2013-01-26 : 女装 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

22、女装h

こんばんは、石田です。



女装子・男の娘・ニューハーフ・・・これらの呼称がごっちゃになることありますよね。
判断基準は様々だと思います。
身体にメスを入れているのがニューハーフ
身体にメスを入れてないのが女装
元は二次元でアイドル的立ち位置なのが男の娘


じゃあ身体にメスを入れてなくて、心が女性で女性ホルモンを摂取している人は?
・・・う~ん、ややこしい。
少なくとも男の娘は「男」って言ってるから心は男性な気がするなぁ。
そしたら女装子は普段の私生活は男性の人から普段の生活が女性モードの人までとふり幅が大きいなぁ。
私生活男性の人でもパスできてしまえば完全女装だしなぁ・・・


ニューハーフさんは=GID=MtF=性同一性障害ということで間違いなさそうです。
一部の、本当に一部のニューハーフさんは女装を目下に見る傾向にあります。

GIDの人は人生においてつらい思いをしてきています。
周囲の理解が得られなかったり、迫害を受けたり、本当につらいです。
そんな中でノンケの男性が気軽に女装する行為を面白く思わない人も一部います。
ちょっと前にあった島根県の大学生の異性装イベントに抗議した法人団体がそれです。


女装なんぞ「私たちの格下だ」と卑下するニューハーフさんも一部います。
大半のニューハーフさんはつらい思いをしてきたから人の痛みがわかる心優しい人です。


私は、女装だのニューハーフだの男の娘だのいちいちややこしくてたまらんです。
当事者なのに←




ご覧いただきありがとうございました。
2013-01-24 : 女装 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

20、女装g

おはようございます、石田です。
女装・NH業界の過激なプレイは本当に過激です
私の周りには凄い猛者がおりますが、私はしたことほとんどありません。
いくつか紹介します。


○野外プレイ
全国各地には、夜な夜な女装さんが集まる公園がいくつも存在します。
活動内容は主に集会・青姦・乱交です。
場合によってはハッテン場とも言われます。
年齢や容姿が様々な女装さん。それらを好む男性たちが集まって、公園で始めてしまうのです。
変態な女装さん、多いです。


○サンドイッチ
通常、女装・NH・男性3人以上で行われるプレイです。
体制は直立orうつ伏せorバックです。
わかりやすい図解がなくてごめんなさい。
とんがりコーンをかさねる状態を想像してください。


○トコロテン
ア○ルに挿入された女装・NH・男性がそのままイッてしまう現象です。
別名ロケットえんぴつです。
これも図解がなくてすみません。
むしろ載せられません。


○ア●ルフィスト
ア○ルの中に手首まで入れてしまうプレイです。
これを好む方はほとんどいないと思います。
そんなことをしたら肛門括約筋が活躍できなくなってしまいます。
・・・すみません。




ご覧いただきありがとうございました。
2013-01-24 : 女装 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

17、女装f

こんにちは、石田です。
「ひらめいたら書く」を実践します。


今回は、ほとんどの人があまり実用的ではない、
女装が初対面の男性にいろいろ質問されたときに好印象であろう模範解答を書きます!!


Q1、女の子(女装)に目覚めたのはいつからなの?
A、物心ついたころからです。私は女の子だという意識が強かったです。


Q2、女性と交際したいHしたことあるの?
A、ないですね。そういう対象には見れないんです。


Q3、女性ホルモンは投与しているの?
A、はい、してます。or今はしてませんが、近いうちに投与する予定です。


Q4、今までいろいろ大変だったでしょ?
A、大変でしたけど、今こうして女性の姿に近づけているので幸せです。


Q5、将来的にはどうするの?
A、(男性器を)取りたいですね。戸籍を変えたいです。


Q6、初体験はいつ?
A、18歳(前後)のとき、襲われちゃって・・・※相手は「行きずりの人」って言ったほうが高まるかも!!



・・・NHヘルスで風俗嬢をやっていると大体聞かれます。
好印象ってか無難な回答だと思います。
もしもプレゼントなんかをおねだりしたい男性に聞かれた場合はどうぞ!!




ごらんいただきありがとうございました。
2013-01-23 : 女装 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

10、女装e

こんばんは、石田です。

風俗業に就業する女装さんにおっぱいは必要なのでしょうか?



答えは・・・どちらとも言えません

お客さんは当然女装さんに女の子を求めているから必要っちゃ必要なんですが、豊胸なら自然体のほうがイイって人多いです。
もちろん、豊胸してナンボだろって人もいます。
五分五分と考えてよいのではないでしょうか。


おっぱいなんて男でも多少のマッサージでなんとかなるものなんですよ!!

夏にTシャツ一枚でも怪しまれないくらいの大きさでもやっていけるのです。



ご覧いただきありがとうございました。
2013-01-21 : 女装 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

9、女装d

こんばんは、石田です。
今回は援交女装子のことを少し書きます。


○20代後半Aさんの場合

・主な活動地域・・・神奈川某都市
・1回のプレイ料金・・・大2枚
・1会のプレイ時間・・・2~3時間
・プレイ内容・・・AF(セーフティー)、フェラ、キス、逆アナなど
・プレイ場所・・・ホテルorお客さん宅
・ひと月のプレイ回数・・・平均20回
・ひと月の実働時間・・・約50時間


効率的に思えますね。
これだけでAさんは月40万もの副収入があります。
本業で活動してる人もいるので、彼ら(彼女ら)はもっと稼いでいると伺えます。


しかし、風俗ですらリスクがあるのに個人で援助だなんてもっと危険なんじゃないか?
拉致・監禁等の被害に遭ったりしないのか?
疑問が出てきますよね。


Aさんは掲示板に投稿し、メールをくれたお客さんを何通かやり取りしたのち実際に会っています。
会うまでにどんなやり取りをするかというと・・・

・写メの交換
・出来ることや出来ないことをはっきり伝える
・お互いにどんなプレイをしたいか相談し合う


これらの流れをクリアした上で実際に会うまでに至ります。
相手の顔や性格を知った上で会うのだから、これは一つのメリットですね。




ご覧いただきありがとうございました。
2013-01-21 : 女装 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

6、女装c

今回は、普通の男性が完全女装できるまでに必要なものをリストアップしてみました。


・衣類
アウター
トップスorワンピース
スカートorパンツ
バッグ
シューズ

・メイク
ファンデーション
アイブロウ
アイライナー
アイシャドー
チーク
マスカラorつけま
リップグロス
コンシーラー

・ヘアー
ウィッグorエクステ


上記に加えて毛の濃い部分をレーザー脱毛すればデビューできます。
あとは・・・やっぱり元々の体型・体格が大事なんですかね(笑)

冴えない男から可愛い女の子になれたりしちゃうんですよ。



ご覧いただきありがとうございました。
2013-01-21 : 女装 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

5、女装b

女装、NHを好む人ってどんな人なんでしょう?
大多数の人の特徴はこうです。

・純女(女性)の人とは一通り遊びつくした

・見た目は女性に近い(女性にしか見えない)ほうが良い

・相手が普通の男性だと対象外

上記かつありあり前提でのお話です。
お客さんは女装・NHを女の子・お姫様扱いしてくれます。
一見、女性にしか見えないのについてるというギャップがたまらないとも良く言われたものです。
これらに付け加えてもっとも重要なのが・・・

・心が女性であること

なのです。
ノンケがNHヘルスに勤務した場合は、ウソでも心が女性であるキャラ作りをする必要があるのです。
NHヘルス嬢のプライベートが普通の兄ちゃんで彼女や奥さんがいるとなったらお客さんは幻滅してしまいますものね。
若い女性アイドルが「私は恋愛や彼氏に興味ありません」っていうようなものです。

ただ、過去に女性経験があったりバイセクシャルで男性も好きという場合はこの限りではありません。


あと、中には過去に女性に良い思い出がなく、女装・NHのほうが安心だと思い込んでハマる人もいます。
女性も女装も悪い人は悪いです。

女性より女装のほうが、男の気持ちが理解できるからそういった点では少し有利かもしれませんね!!


ご覧いただきありがとうございました。
2013-01-21 : 女装 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

