
-------- : スポンサー広告 :

7、ニューハーフc

NHヘルスのシステムを書いていきます。
独断と偏見で書いていきます。
1を聞いて10知った気になってるヤツが書いてる程度に受け止めてください。

料金ですが、普通の女の子のデリヘルよりも高く、レベルの高い女の子がいっぱいいるヘルスと同等くらいです。
絶対数が少ないことからくる金額だと認識しています。
ノンホルの子が中心のとこはもうちょっと安いです。

嬢の射精は大体オプションです。


NHヘルスは、形式上男性対男性の行為なので、開業届けが要らないと聞いています。
ですからカタギでない人間が経営している場合も多いです。

大体ですが、東京近郊に25店舗、名古屋近郊に10店舗、大阪近郊に15店舗程でしょうか。
個人営業も入れたらちょっとわかりませんが・・・


女の子のお店に比べて待遇が良くないとこ、結構あります。
だから私は長続きしませんでした。

すべてがすべてではありませんが、嬢は金稼ぎの道具に過ぎなかったり、寮という名のタコ部屋生活を強要されたり、退職する旨を伝えたら恐喝されたり・・・

ぶっちゃけ、HIV検査なんてしてないとこが過半数超えてますよ!!

このご時世、一般企業でも過労死があるくらいですからね。
NHヘルスは特にブラックの割合、多いです。

私自身は勤めて後悔していることありませんし、寧ろ得るものが多くて感謝してるくらいですが、中には財産を奪われて精神的に不安定になった人もいます。

高収入を得られる風俗・お水には落とし穴がいっぱいです。
今回は敢えて悪いとこばかりをチョイスして書いてみました。
言いことばかり書いてちゃ怪しいですもんね。



ご覧いただきありがとうございました。
2013-01-21 : NH : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

4、ニューハーフb

プレイ内容を書いていきます。
AF(ア○ルファック)がメインです。
キャストの男性器(ペニクリと表現されることが多いです)をフェラしたり、兜合わせをしたり、逆アナ(男性がニューハーフにAFされること)なんていうのもあります。
NHヘルスのお客さんは、おちん○んがついてる女の子をお目当てに来るのです。


逆アナですが、このプレイは人気が高いです。ノンホルのキャストは勃ちが良いから優勢ですが、ホルモン服用者のキャストは出来ない場合がありますね。

勃ちが良くても美しくなければダメ。美しくても勃ちがよくなければイマイチ。・・・厳しいです。
NHヘルスで売れるには、勃起力をアピールするか、容姿をアピールするか、大きく分けて2つになりますね。
私は後者でした。

トップの子で月100近く稼げます。女性のソープにはかなり劣るかもしれませんが、それでもデカいですよね。

どちらもイマイチだと売れるのはなかなか難しいかもしれません。


ご覧いただきありがとうございました。
2013-01-21 : NH : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

3、ニューハーフa

NHヘルスのサイトを見ると、キャストのプロフィールに見慣れない単語がいくつか出てきます。
今回はそれを説明していきます。

ありあり・・・男性器と睾丸が付いている状態。ヘルスにはこのタイプのキャストが一番多く、支持率も高いです。

ありなし・・・男性器は付いているが睾丸摘出済みの状態。そっちの世界では「玉抜き」と表現します。玉抜きすると肉体の女性化が加速する代わりに、精神が不安定になりやすくなるとも言われています。

なしなし・・・男性器も睾丸も無く性転換手術を受けた状態。戸籍を変更できる状態にあります。

ノンホル・・・女性ホルモンを服用していない状態。当然「ありあり」でもあります。メリットは勃ちがよいこと。デメリットは男性的な部分が強いことだと思っています。

女性ホルモンですが、服用すると健康面でもデメリットが存在するため、GIDの人でも服用しないケースもあります。また、GIDでない人でも美しさを求めたい、性欲を抑えたい等の動機で服用するケースもあります。
効能には個人差があります。

NHヘルスでは、女性ホルモン服用者をニューハーフ。ノンホルの人を女装または女装子と表現することが多いです。GIDでノンホルの人もいれば、ノンケで女性ホルモン服用している者もいます。

次はNHヘルスのシステムやプレイ内容を書きたいと思います。



ご覧いただきありがとうございました。
2013-01-21 : NH : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

