
-------- : スポンサー広告 :

13、総合a

おはようございます。石田です。


女装も、ニューハーフも、風俗嬢も世間から見たらすごくマイノリティですよね。
多くの人と接するうちに差別的な発言や態度、必ず取られますよね。
そういうときって、すごく心が傷みますよね。

でも仕方がないことだと思うんです。
人って自分のよく知らない分野に対してはでしか判断できないんです。
正直私もそうです。今の政治とか・・・


でも考えてみてください。
たとえアンチが多くても一定数の支持者がいればそれでOKな気がしません?


芸能人、有名人、政治家はまさにそれなんです。
彼らはどれだけアンチがいようとも、一定数の支持者のおかげで成り立っています。
女装・NH・風俗嬢だったそうです。
一定数の支持者のおかげで産業が成り立っているワケですよ。


私は、世間一般なんか目もくれずに一定数の支持者にだけ目を向けていれば良いと思っています。
よくドラマで出てくる
「世界中のみんなが敵でもオレだけはお前の味方でいるからな」
的なセリフがまさにコレなんです。



私も負けずにがんばるので、マイノリティのみなさんも一緒にがんばりましょう!!!




ご覧いただきありがとうございました。
関連記事
2013-01-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

