
-------- : スポンサー広告 :

15、プロフb

こんにちは、石田です。
現在22歳です。
週の大半は女装で過ごしています。

小出しに自己紹介をしていきますね。


男性としての顔は
・高卒職歴なし
・耐性なし(打たれ弱い)
・人付き合いできない
・ヘリクツこき
・チビ

で、わりと絶望的ですが、


女性(女装)としての顔は、
・ナンパされる(風俗関係ばかり)
・モテる
・お姫様扱いしてもらえる
・そこそこ自身に自信がある
・スタイルいい

過大評価かもしれませんが、大体そうです。
男性からのお誘い多いです。タノシーです。
どんな形であれ、人に好かれるって気分が良いです。
今まで嫌われ者になることが多かったですから・・・


この手の女装系ブログなのに何故顔出ししないのかというと、身バレが怖いからですね。
それに、上記でこんなデッカイこと言っちゃってるし・・・



現在、どなたでもブロとも・リンク受け付けております。
内容が内容なので自分からは怖くてお誘いできません(泣)
石田の素顔は小心者のチキンハートですので、温かい手を差し伸べてくれる方がいると嬉しく思います。




ご覧いただきありがとうございました。
関連記事
2013-01-23 : プロフ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

