スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

2、女装a

女装をする人の特性は実に様々です。

・GID(性同一性障害)の人

・GIDでなくノンケだが性対象は女性のみの人

・GIDでなくノンケだったが男性にも抱かれたいという人


最近では、女装子男の娘というブームもありますね。
GIDでない人は、女性物の衣類への憧れや女装した自分の姿に魅力を感じたり、はたまた背徳感を得たりする人もいますね。
男性としての私生活がある上での人の場合は、部分的に女装をする例もあります。
インターネット上ではこんな言い回しが存在します。


下着女装・・・女性用の下着のみ着用する行為

首下女装・・・女性用の下着及び衣類を着用する行為

塗り首女装・・・メイクのみする行為、女性用ウィッグを被ることもあり

室内女装・・・室内のみで女装をする行為。外出はしない

完全女装・・・上記に加えてムダ毛処理も完璧に行い、外出してもパス度が高く怪しまれない様

私が知る限りではこんなところです。ここから女性ホルモンを投与して胸部にシリコン注入していくとニューハーフと呼ばれる人種になるでしょう。

人にはそれぞれ生まれ持った体型・体質などにより、GIDでニューハーフでも男にしか見えない人。首下女装だけでも女性にしか見えない人といます。
前者の人はオカマバーでしか働くことができないでしょうけど、後者の人はオカマバーに加えてニューハーフヘルスで働くことも可能です。できるだけ身体に負担をかけずに稼ぎたいですよね。

ミッツ・マングローブ氏を抱くのは抵抗あるけど、佐藤かよ氏なら抱いてみたいかもって男性の方多いと思います。
私はニューハーフヘルスに勤めたこともあるので、そのことも後々詳しく書くつもりです。


ご覧いただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
2013-01-21 : 女装 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。