
-------- : スポンサー広告 :

22、女装h

こんばんは、石田です。



女装子・男の娘・ニューハーフ・・・これらの呼称がごっちゃになることありますよね。
判断基準は様々だと思います。
身体にメスを入れているのがニューハーフ
身体にメスを入れてないのが女装
元は二次元でアイドル的立ち位置なのが男の娘


じゃあ身体にメスを入れてなくて、心が女性で女性ホルモンを摂取している人は?
・・・う~ん、ややこしい。
少なくとも男の娘は「男」って言ってるから心は男性な気がするなぁ。
そしたら女装子は普段の私生活は男性の人から普段の生活が女性モードの人までとふり幅が大きいなぁ。
私生活男性の人でもパスできてしまえば完全女装だしなぁ・・・


ニューハーフさんは=GID=MtF=性同一性障害ということで間違いなさそうです。
一部の、本当に一部のニューハーフさんは女装を目下に見る傾向にあります。

GIDの人は人生においてつらい思いをしてきています。
周囲の理解が得られなかったり、迫害を受けたり、本当につらいです。
そんな中でノンケの男性が気軽に女装する行為を面白く思わない人も一部います。
ちょっと前にあった島根県の大学生の異性装イベントに抗議した法人団体がそれです。


女装なんぞ「私たちの格下だ」と卑下するニューハーフさんも一部います。
大半のニューハーフさんはつらい思いをしてきたから人の痛みがわかる心優しい人です。


私は、女装だのニューハーフだの男の娘だのいちいちややこしくてたまらんです。
当事者なのに←




ご覧いただきありがとうございました。
関連記事
2013-01-24 : 女装 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 興味津々
千葉寄よりのおじさん様、ありがとうございます。
こんなこと言ってしまった手前、公開しづらいです(笑)
どこかで運よく見つけてください。

このジャンルで気になることなどありましたら、遠慮なくリクエストしてください。
2013-01-24 22:01 : 石田商会 URL : 編集
興味津々
石田さん。面白い内容ですね。
その自信ある容姿を拝むにはどうすればいいですか? かなり興味津々です!
2013-01-24 21:08 : 千葉よりのおじさん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

