
-------- : スポンサー広告 :

24、風俗f

おはようございます、石田です。
今回は、寮にカンヅメにされてしまったヒマなお店の風俗嬢のまいにちです。



○1日目
10:00 起床・準備
11:00 出勤
11:30 朝食
12:00 テレビ・ゲーム
15:00 近くの繁華街へお出かけ
18:00 経営者にドヤされる
19:30 夕食
21:00 初仕事(収入9000円)
22:00 テレビ・ゲーム
03:00 退勤
04:00 就寝


○2日目
10:00 起床・準備
11:00 出勤
12:00 朝食
12:30 テレビ・ゲーム
15:00 経営者のオモチャにされる
19:30 夕食
20:00 テレビ・ゲーム
01:00 経営者にパシられる
03:00 退勤(この日はお茶引き・こんな日もザラ)
04:00 就寝


○3日目
10:00 起床・準備
11:00 出勤
11:30 朝食
12:00 テレビ・ゲーム
15:00 お昼寝
17:00 経営者にパシられる
19:00 初仕事(収入8500円)
20:00 テレビ・ゲーム
03:00 退勤
04:00 就寝



こんな感じのライフスタイル続け、1カ月まるまる休みなしで月収約12万円。
そこから雑費や寮代を約5万円引かれます。
彼女の手元に残ったお金は約7万円。
贅沢はできないけども暮らしていけない額でもありません。
しかしカンヅメなので、抜け出すこともできません。

11:00~03:00時まではお化粧してます。
肌もボロボロです。
いろんな感覚がマヒしてきます。


以前、彼女が自分の居場所を見つけられず荒廃した生活を送っていたならば、幸せなことかもしれません。
カンヅメの中での余暇時間は長いのですから。
日々笑顔で過ごしてる子もいるかもしれません。
一応、守られてはいますから・・・


彼女の「成れの果て」を想像すると悲惨ですね。
こんな子、日本だけでも数百人はいるのではないでしょうか。
出稼ぎ外国人も含めたらもっとでしょうね。




ご覧いただきありがとうございました。
関連記事
2013-01-25 : 風俗 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

