
-------- : スポンサー広告 :

35、近況

おはようございます、石田です。
残念ながら一時的にネタ切れしています。

無い知恵が枯渇してしまった模様です。
最初の一週間で出し尽くした感がありますが、あきらめませんよ。


女装・風俗ジャンルでありながら顔出しもせずに好き勝手書いてきました。
一部の人間が憤慨してもおかしくないような内容です。
まだまだ一日300アクセスくらいしかありませんが、訪問者リストの中にはニートの方やアフィリエイト系の方もいらっしゃいます。

私もニート・引きこもり歴があるため、挫折に至った経緯や周囲に対する不満などとても共感できるのですが、こんなのがいきなり絡んで来たらびっくりするだろうなと思い、なかなか自発的に交流できません。
労働・勤勉とか聞くと血ヘドが出そうになりますよ。
風俗よりも歴史短いしなぁ・・・

アフィブログの方は使えそうであればどこかに転載してください。
目標はまとめサイトに載ることです。


女装ジャンルでありながら美容情報とかねーのかよって思われた方すみません。
私は髪の手入れさえしっかりしとけば、後はストレスの少ない生活を送れば健康面・美容面において良いと感じています。
やりたくないことは無理にやらないをモットーに正直に生きてます。なかなか難しいですね。


風俗は大好きですよ。
嬢になるのも・客として嬢とするのも両方好きです。

バケモノではありませんよ。
私は嬢になるときは常にストイックです。




ご覧いただきありがとうございました。
関連記事
2013-02-03 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

