
-------- : スポンサー広告 :

38、不安

こんばんは、石田です。
拍手ボタンやバナークリックありがとうございます。励みになります。


ニートの方や風俗嬢の方って一度は楽して稼ぎたいって思ったことありますよね?
先に言っておきますが、私は不労収入を得る方法を知りませんし怪しいURLや怪しいバナーに誘致することも考えていません。不労収入に憧れている段階です。

・アフィリエイト

・FX



これらで成功している人をうらやましく思っている段階です。
本当にうらやましいです。ヘドが出そうなくらいにうらやましいです。

これらのサイトをネットサーフィンばかりして、ただただ時間を浪費してます。


現在の私は女装して男性の欲求を満たして、プレイ料金をもらって生計をたてているだけです。
これが「女装×フーゾク」の由来です。


始めてからは月平均、大学新卒初任給の倍以上は平均して稼げています。
朝から晩までみっちりやってるわけでもなく、休みも十分取ったうえでです。

これは特別高い数字ではありませんし、女性の風俗嬢の平均以下でしかありません。
そして一生涯この状態は続きません。
長く持ったとして5年くらいなんじゃないでしょうか。

5年後のことを考えると鬱になりそうです。


ハロワに流れているような仕事なんてしたくない

みなさんこれには共感していただけると思います。
ツッコミどころが満載かもしれません。ツッコミたければツッコんでください。


もう一度言います。

ハロワに流れているような仕事なんてしたくない

ただの甘えと言われればそれまでです。
ただのわがままと言われればそれまでです。
死ねと言われてもまだ死にたくありません。


では最後に・・・

ハロワに流れているような仕事なんてしたくない




ご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
関連記事
2013-02-05 : ニート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

