
-------- : スポンサー広告 :

41、風俗m

こんばんは、石田です。
いつも残念な内容でごめんなさい。
未だにどの層をターゲットにブログを書いてよいのかわかってないからこういうことになっているんだと思います。


世の中には建前でしかない無駄なやり取りがはびこってますよね。

・・・本来ならばここで一つ例を挙げるべきですが、思い浮かばないので書きません。


風俗界にも存在します。

客:セックス好きなの?

嬢:うん、だいすきぃ

ってやり取りです。


本来ならば「うん、だいすきぃ」の回答に「相手によるけどね」と付け加えればクリーンな回答になるのですが、そこは割愛するのが吉なんです。
アイドルが「彼氏いません」って公言するくらいの信憑性でしかないのです。

もしかしたら上記を踏まえたうえで、嬢のやる気や意欲を確認するために質問するのでしょうか。
だとしてもだるいですね←


それに、「セックス好きじゃなーい」って答えた嬢を凌辱するのが好きな猛者もいるから面白いものです。
嬢に彼氏や旦那がいることで興奮度が上がる猛者もいます。
この領域までくれば頭が上がらないです(謎)



客:俺のこと好き?

これが辛いです。事前にラブラブカップルの設定じゃないと本当に辛い。






世の中にはもっと深刻の悩みを抱えた人が多数いるのに、こんなことでどうこう言って申し訳なくなります。


ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

今日の一曲♪

関連記事
2013-02-08 : 風俗 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

