
-------- : スポンサー広告 :

43、ニートc

こんばんは、石田です。
自己判断でですが、自分にとって悪影響な人・モノを極限まで排除するのが目標です。


前回の記事でネットビジネスで設けている人をうらやみました。
嫉妬は邪悪な感情です。発想の転換次第で憧れへと変換できます。

通常ストレスと感じるようなことを平然とスルーできるトレーニングを日々行っています。



○生活保護
不正受給で不満の声が大きいです。生活保護は受給しやすい自治体に住む・コネ・有益に成りうるNPO法人を味方につけるなどして受給の難易度が下がります。生活保護は死にぞこないが這い上がる大きなチャンスです。税金関係で金持ちや政治家が巨額の脱税をしていたり、警察官や学校教員の犯罪には甘いという事実がある中で、生活保護だけが過度に叩かれすぎてるような気がしてなりません。不正受給も実力のうち。こういうときだけ人の税金をどーたらこーたら言ってるヤツは偽善でしかない。このご時世自分の身を安定させることが第一です。この世に平等なんてものはない!
ちなみに私は受給していません。

○法律
ネット上でも実生活でも、法律を犯すことに対して物凄く否定的なヤツいますよね。
「国民年金を納付するのは国民の義務だぞ。」
「酒タバコは20歳からって決まってるんだぞ。」

こういうこと言うヤツは実に微笑ましいですね。
働いてる限り労働基準法違反を助長することとなり、無職でいると軽犯罪法違反の対象になる。
他人に直接危害を及ぼさない法律なんて素直に守ってもしょうがないんじゃないんでしょうか。
バレなきゃ何やってもいいみたいな風潮を最大限に活用すれば多くの得が得られるのではないでしょうか。



ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

今日の一曲♪

関連記事
2013-02-13 : ニート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

