
-------- : スポンサー広告 :

47、ニートe

こんばんは、石田です。
ネオニートのため、最近忙しくなかなかブログを更新できません。


ネオニートは主に、お金を稼ぐために時間を費やします。
詐欺行為で稼ぐ者もいれば真っ当な行いで稼ぐ者もいます。
私はもちろん後者です。
なら何で「ネオニート」を名乗るのか?
お店がもぐりだからですかね・・・。



私には何かしらの精神疾患があります。
まともに診断を受けたら「アスペルガー」「ADHD」なんかを診断されると思います。
でも、そんなもの診断されても一銭の金にもならねーです。
世の中の人間の8~9割は何かしらの精神疾患を診断されるでしょう。
医者の肥やしにはなりません。



私はひねくれています。
昔から人と深く関わることが嫌いです。必ずどちらかが息苦しくなります。
他人が容易にできることが私には億劫に感じたりとか、何度もありました。
「甘え」と言われたらそれまでです。
甘えと言われてそれを重んじた結果鬱になったらどうしてくれるんだ!!
そう言い放って逃げることにしています。
「自分の身を守る」と言ったほうが聞こえがいいですね。



私は騙されることが嫌いです。
いい話を持ち掛けてくれる人は大体自分のためです。
ヘタクソなアフィの勧誘が来るとグチグチ文句垂れてしまいます。
経営者や上層部だけが潤って末端が死にそうな会社は今すぐ潰れてしまえ。





現在、3~4年後に貯金を1000万円貯めてその後外貨や株で成功するセルフイメージばかりしています。
それまでブログを続けられたら幸いです。



ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
関連記事
2013-02-22 : ニート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

