
-------- : スポンサー広告 :

7、ニューハーフc

NHヘルスのシステムを書いていきます。
独断と偏見で書いていきます。
1を聞いて10知った気になってるヤツが書いてる程度に受け止めてください。

料金ですが、普通の女の子のデリヘルよりも高く、レベルの高い女の子がいっぱいいるヘルスと同等くらいです。
絶対数が少ないことからくる金額だと認識しています。
ノンホルの子が中心のとこはもうちょっと安いです。

嬢の射精は大体オプションです。


NHヘルスは、形式上男性対男性の行為なので、開業届けが要らないと聞いています。
ですからカタギでない人間が経営している場合も多いです。

大体ですが、東京近郊に25店舗、名古屋近郊に10店舗、大阪近郊に15店舗程でしょうか。
個人営業も入れたらちょっとわかりませんが・・・


女の子のお店に比べて待遇が良くないとこ、結構あります。
だから私は長続きしませんでした。

すべてがすべてではありませんが、嬢は金稼ぎの道具に過ぎなかったり、寮という名のタコ部屋生活を強要されたり、退職する旨を伝えたら恐喝されたり・・・

ぶっちゃけ、HIV検査なんてしてないとこが過半数超えてますよ!!

このご時世、一般企業でも過労死があるくらいですからね。
NHヘルスは特にブラックの割合、多いです。

私自身は勤めて後悔していることありませんし、寧ろ得るものが多くて感謝してるくらいですが、中には財産を奪われて精神的に不安定になった人もいます。

高収入を得られる風俗・お水には落とし穴がいっぱいです。
今回は敢えて悪いとこばかりをチョイスして書いてみました。
言いことばかり書いてちゃ怪しいですもんね。



ご覧いただきありがとうございました。
関連記事
2013-01-21 : NH : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カテゴリー+月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

